Friday, May 17, 2013

アフェリエイトは悲しい

昨今、ネットで流行っているアフェリエイト、実際どんなものか、参加してみて思ったこと。
アフェリエイトで年間収益400万円など豪語するアフェリエイターって幸せなのか。
アフェリエイターって、繁華街で客引きをして成功報酬で稼ぐ、浮き草生活者と変わらない、良く言えばサンドイッチマン、チンドン屋、企業の広告をブログやメールマガジンに
掲載して、サイト閲覧者にいかにクリックさせ、購入させるかだけの為に、目立つブログを何十サイトも作成し、管理するだけの生活。

実際にはネット上にサイトを作成するだけで、何も生産性のあることをしていない。

よけいなことかもしれないが、本質的な人の生き方から逸脱している

親父はアフェリエイトで稼ぎ、君を養っているなんて、言ったら子供は労働による生産=無意味と人生をとらえてしまう。

そんなアフェリエイターに限って、生産工業には未来がない、もの作り業は過去のもの、自分は会社に束縛されず、一日数時間パソコンでサイトを管理するだけで、まとまった年収があり自由な毎日を送っているという。

しかし、君の使用しているパソコンも工業生産品、住んでいる家は誰が建てたのだろう。

アフェリエイトなんて平成以降に企業がしかけた販売促進広告システム、将来消え去るのも早いだろうに。

ノマドでアフェリエイターって住所不定の客引きと質的にどう違うのか。
僕は将来生活に潤いを与えるであろう利益を上げたいなら、正当な労働で稼いだお金を、運用積みたて投資するなどで着実に増やす方を選ぶし、子供にもその方法を教える。


いまならそのノウハウを無料で提供します、興味のある方はここをクリックしてください。


こんな感じのサイトはアフェリエイターの客引き方法です。ご注意を!

No comments: